なんでもないお盆



台風がくるのか来ないのか。

お盆の時期は、毎年そんな感じですね。

今年の北関東は静かなお盆になりそうです。


実家はすぐ近くなので、帰省という感じではないのだが、

普段と違う人々の往来は趣きがあって面白い。


そんな私のお盆は、連日の外食ではじまった。

日ごろは1日1.5食ぐらいで過ごしているので、

外食のボリュームはなかなかに手ごわい😫

おいしいけどね。


さて、満腹になったあとにはホームセンターへGO!

陶芸コーナーで粘土を10kg、木コテやタタラ板などを購入。


電気窯の展示品を羨ましそう眺めつつ、いつか買ってやると誓いを立ててみる💪

ついでにメルカリで電動ろくろをポチー😆💥


連休に浮かれていると、お金も浮かれてしまうようだ……😅💦

それでも、電動ろくろの到着が待ち遠しい😳


ベトナム料理大好き😋 揚げ春巻きのセット。

牛肉のビーフンセット。

楕円のプレートがかわいくて。

昭和な器がいい感じ。味も最高!

ハンバーグって自分で作ると手間がかかりますよね…

肉肉肉なランチでした😂


* * *

☆ブログランキングに参加しています☆
応援していただける方は↓をポチっとお願いします。
生活・文化ランキング   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北関東情報へ

* * *


コメント

人気の投稿